2011年08月28日

熱海温泉 志ほみや旅館

熱海温泉 志ほみや旅館
熱海駅より徒歩2分 趣の異なる露天風呂 お部屋で楽しめる季節会席が好評
 
・住所 〒413-0005
静岡県熱海市春日町1-2
・TEL 0557-81-3651
・FAX 0557-81-3655
・チェックイン 14:30
・チェックアウト 10:00
・交通アクセス 熱海駅前より仲見世商店街抜けてすぐ。徒歩2分。
・駐車場 有り 20台 \1000/泊(税込み) 先着順
・料金 4,500円〜
 
■ 館内設備
・売店 ・宅配便 ・ルームサービス ・モーニングコール ・バー ・会議室 ・露天風呂 ・プール(夏期のみ) ・自動販売機 ・大浴場 ・宴会場 ・喫茶 ・マッサージサービス ・赤ちゃん連れの家族に優しい宿。 ・加湿器 調乳ポット バウンサー 紙おむつ用ゴミ箱など貸出しあります。 
■ 部屋設備
部屋数:40
・洗浄機付トイレ ・タオル ・加湿器(貸出) ・金庫 ・電話 ・ドライヤー(貸出) ・シャンプー ・カミソリ ・浴衣 ・スリッパ ・お茶セット ・くし ・石鹸(液体) ・シャワーキャップ ・バスタオル ・リンス ・ベビーベッド ・冷蔵庫 ・テレビ ・ハミガキセット 
■ その他設備、サービス
食事場所 朝食:部屋
夕食:部屋
お風呂 種類:温泉
泉質:弱食塩泉
効能:美肌効果
周辺のレジャー フラワーパーク,美術館,ゲートボール,サッカー,登山,海釣り,テニス,クルージング,海水浴,ハイキング,ゴルフ,熱海海水浴場 サンビーチまで徒歩9分
身障者設備 ・貸出用車椅子 ・客室内に洋式トイレあり ・大浴場浴槽に手すりあり ・アレルギーに配慮した料理への対応可能 
外国語対応 英語:少し分かるスタッフが数人いる。
注意事項 ご予約確認やお問合せのご回答など当日まで連絡の取れる携帯電話を教えてください。,明らかに違う電話番号、虚無のご住所が判明した場合はこちらからキャンセルさせていただく場合があります。,予約時のチェックイン予定時刻に、ご変更がある場合は直接お電話にてご連絡下さい。,チェックインのご予定を大幅に過ぎる場合(20時以降)お食事の準備が出来ない場合もございます。,その際は欠食扱いになりご料金の返金は出来ませんのでご了承ください。
キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊   :宿泊料金の100%
当日        :宿泊料金の100%
前日        :宿泊料金の50%
2日前から      :宿泊料金の20%
使用可能なカード ・VISA ・JCB ・American Express ・Master Card ・デビットカード ・利用可 ・Saison ・UC 
カード利用についての注意事項
特典 将棋無料貸出,囲碁無料貸出,レトロで楽しいな直営ボウリング場 志ほみやボウル 宿泊割引あります。
その他 当日でもお部屋食の対応できます。夕食付の宿泊ご希望の場合16時までにご予約下さい。,自家源泉を2本所有して一晩中掛け流しのお風呂が楽しめます。,直営のボウリング場【志ほみやボウル】は宿泊者以外でもご利用頂けます。
■ お客様の声
四月二日に一泊させていただきました。ネットの口コミで古いとあったので、正直ドキドキでしたが全然問題なく、かえってレトロな雰囲気がとてもよかったです。貸切風呂もとても広くて綺麗で、レトロ感を満喫でき…続きを読む

 

「熱海温泉 志ほみや旅館」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.原島:山崎さんの事情とは何だったのですか。山崎:じつは、昭和五十一年秋、「東洋物産」の不始末に対処するよう命じられたことから、翌五十二年四月より、そのためシーホ−スという会社を使って、冷凍食品販売の運営を引き継いで面倒見る羽目になったのですが、それが、聞くと見るとでは大違いで、とんでもない赤字垂れ流し状態の会社の運営を背負わされたのです。 昭和五十二年秋と五十三年秋、責任者の北条氏に、これ以上持ちこたえられないから、整理したいと申し入れたのですが、手がけてきたことが重荷になり、苦しんでいる私の足元を見られ、「今のような、学会が宗門と民社党に前後から攻撃され、いつマスコミが騒ぐか分からない状況下で、東洋物産がらみの思い切った始末はできない。まず、宗門問題を収めることに協力してくれ。そうしたら、必ずシーホースを整理する」と命じられて、シーホース整理を盾に、否応なく宗門問題に向かわされたのです。原島:シーホースというのは、山崎さんが恐喝を働いたという、三億円の授受の舞台になった会社ですね。 私にも、未だに分からないところがあります。そう思っている人も少なくないと思います。…………山崎:ここでは、北条氏から、「宗門問題が解決したら」と、私に、猊下への取り次ぎを引き受けさせる条件として使われた、ということだけを述べるに止めます。原島:シーホースの原因となった「東洋物産」は、大蔵商事と並んで戸田城聖氏が経営していた会社で、池田大作は大蔵商事の営業部長、北条氏が、東洋物産の社長でした。 大蔵商事は、学会員から月三分の高利で金を集め、これを月五分以上で貸し付けて運営していた会社で、東洋物産は、大蔵商事で担保に取り、流れた品物を学会員に売りさばく会社でした。そのうち、電化製品から鍋釜まで、何でも学会員に売りつける会社になり、昔の学会首脳は、この会社で食べさせてもらっていた人が多いのです。 当時、池田大作が「東洋物産」の件で嫌みったらしく北条氏を責めていましたよ。…………原島:その北条氏が、昭和五十二年に池田大作が熱海で山崎さんを総括したあと、山崎さんのことを「あんな奴は使うだけ使ってポイだ」などと口走っていたのですから、創価学会は異常なところでしたね。(懺悔滅罪のために!:原島嵩、山崎正友:慧妙編集室:2007、p148-149)−−−−−−−−これをどう思いますか?http://sky.geocities.jp/mifune008/創価学会内部改革派
A.ポイされてしまったわけですか。
Q.伊豆で魚を釣りました 名前がわからないのでおしえてください。伊豆の離島初島の港で釣りました。 熱海の方です。できるだけ早くおねがいします。
A.スズキ目ベラ科のキュウセンです。瀬戸内などでは塩焼きにして食べられています。この写真は♂です。♀は白っぽい色をしています。
Q.至急お願いします。茅ヶ崎から名古屋まで在来線で行こうとしているのですが茅ヶ崎はJR東の駅なので熱海までしか買えませんでした。この場合とりあえず熱海まで買って名古屋で精算すれば良いのですか?東海道線にある静岡行きで行きたいためこの方法で良いのか心配です。回答お願いします。
A.みどりの窓口など人のいる切符売り場なら名古屋まで買えたと思いますが、とりあえずそのまま乗車して車内検札があればその時に名古屋までに変更、精算すれば大丈夫です。東海道線ならグリーン車に車掌さんいると思いますので早めに精算しておくと、変に不正乗車とか疑われずに済むので気も楽になると思います。最悪名古屋で熱海から乗り越し精算することもできますが、いろいろ聞かれたりすることもあると思うので車内精算をお勧めします。

[関連タグ]
 熱海  熱海 観光  熱海 花火大会  熱海 ホテル  熱海温泉  熱海 日帰り温泉  熱海駅  熱海後楽園ホテル  熱海の捜査官  熱海市  磐梯熱海


posted by 熱海のホテル/旅館/ペンション at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。